祈願の!

入れ替え戦以来の記事になります。
この日まで敢えて更新やめてた部分もあります。


今日決まる確立は30%ぐらいかなって思ってて、
後半甲府が福岡に逆転されたって聞いた時に、
「来るな」って急いで録画の準備しました(笑)


ベガルタの試合が終った時はまだ現地に
福岡平塚の結果が届いてなかったから
微妙な間があって、
サポーターの歓声が突如沸き起こってJ1昇格を知る 
っていうのが堪らなく最高でした!


今まで6年間ホントに長かった!
(当時小1だった子が中学生になっちゃってるよ。。)
この6年間が無駄な時じゃなく有意義だったって思ってるし、
それを実際証明する為にも来期は大きなシーズンですね!


とにかくおめでとう
そしてありがとう