久しぶりですね

まさに「3日ぼうず」になってました。
やっぱりはてなについて色々勉強してみたけど、すぐに分かるようにはなりませんね(苦)

さて、ベガは全体練習始まってて、選手たちも頑張ってるみたいです。
サンタナ監督もサポに好評のようで(練習時間がピッタリで無駄がない練習)
新外国人のロペス、ボルジェスも大物ぶり
(そもそもロペスに関しては186cmなんで大物なんですが)              を見せ付けているようです。
おとといPTまで練習見に行ったんですが遠かったですね。
しかもいったときにはちょうど輪になって話してて終わるとこだったんですが(爆)
明日は休みだし平日以上の見学者がPTに訪れそうですね。(見に行くかも)
アゴにも早く来日してもらって練習に参加してほすぃー!