開幕戦当日!!

朝から落ち着きませんでした。
去年もあったこの胸騒ぎというかとにかく落ち着かない。

13時からは湘南VS東京の試合を観戦。

そしていよいよ
ベガルタの開幕戦がやってきた



立ち上がりはペース的に5分。
20分ごろから徐々にベガルタペースに・・・



そして30分



今期の初ゴールとなる
ロペスの左足のシュートがゴールに突き刺さる!!
本当に強烈だったよう



その余韻がまだ残っている中、35分。
アゴネーヴィスが相手との1対1を決め2−0!




その後も攻めるが前半はこれで終了。

今年の仙台は今までより1味も2味も違うのだった

後半開始早々も仙台優位。



55分。
白井のフィードに対しGK高橋が判断ミスしたところを
ロペスが無人のゴールに流し込み3−0!!!

ここでサンタナ監督も勝利を確信したらしくガッツポーズ!!



65分。


今日外人でまだ一人ゴールを決めていないボルジェスが魅せる


ロペスのスルーパスに反応したボルジェス
一旦スピードを緩めるものの

角度のないところからのゴールキーパのニアをぶち抜くスーパーゴール!!!!


今日はラジオ観戦だったのでその詳細と他の試合は明日書きます。
今夜はぐっすり眠れます♪♪


これで本当に勝負あり。


試合はそのまま終了し仙台にとってはこれいじょうない
最高のスタートを切ることとなった

今日はラジオ観戦だったのでその詳細と他の試合については明日書きます。
今夜はぐっすり眠れそう♪♪