誕生日♪

誕生日迎えました!
年齢は1増えたけど急に大人っぽくなるわけではないけど(笑)
半年後、1年後は絶対変わってるんだろうなーと思います。
がんばっていきます!!


てなわけで今日は誕生日なんでめっちゃ楽しかったし、
ハードワークで疲れました〜。


朝から友達が来て遊び、午後から場所を変えて遊び、
サッカーして(これが一番きつかった!)、
夜はなぜか楽天イーグルスを見に行きました。
初観戦だったのですが思ったよりはよかったです。
いい席だったし。
でも2つ。


メガホン?みんな叩いてるけどあれはうるさい!!
周りと距離が近いから近くでやられると耳が死ぬ。


あと後ろの野次おやじ?がうるさすぎた。
うるさすぎとかじゃなくやかましい過ぎというか、
もう帰ってほしかった
相手の侮辱ばっかり。
脳内ですればいいのに・・・
いい席に限ってこうゆうのがいますね〜


応援はまだまだですけどこれからどんどん進化していくと期待してます。


と野球の話ばかりでしたが、
もちろんサッカーのほうが1000倍好きだしぃ〜〜!!
って感じでこれからも変わらずやってくんでよろしくお願いします♪ m(_ _)m


あ〜あ。明日から4月。
3月ってなんか季節的にも落ち着いてるし好きだから、
終わるのが悲しくて仕方ない!
ありがとう3月。


ところでベガルタ明日勝てよー!!
(ラジオ観戦予定)