ブンデスリーガ

土曜日の
3位ブレーメンVS1位バイエルン
なんと3−0でブレーメン勝利。
熱い試合だったよう。
バイエルンはまだチャンピオンズリーグ敗退からの
悪い流れを断ち切れいていないのか。
GKカーンの代表スタメン外れの発表も響いているのか?


ハンブルガーSVは昨日ホームでどこかと対戦(忘れた 笑)
ハンブルガーSVは攻め込むも決定機を生み出せず。
相手も防戦一方。
そんななかバルバレスが抜け出したところをあいてキーパーが倒してPK獲得。
バルバレスがけるかと思ったら、ファン・デル・ファールトがけるみたい。
左隅に確実に流してハンブルガーッ先制。


終了間際にも相手がPK&退場並みのスライディングを見せたが審判スルー。
前半終了。


後半もぱっとしない展開が続いた。
35分に高原参上。
そのまま1−0で終了かと思われたが
ロスタイムに抜け出した高原が落ち着いて決め追加点!!
高原にとっては今シーズン初ゴール。
その日40才の誕生日だったドル監督へのささやかなプレゼントにもなった。


次節ラウトが出停のようなので高原でるでしょう!


これで1位との差が4。
全勝すれば奇跡が起きるかも?