明日から7日まで関東に行ってきます!

もしかしたら日記更新できないかも・・・
せっかく2月2日から継続してきたんですけどねぇ。


いこまっち。
昨日、今日もしっかり、余すところなく見ましたよ!
改めてあの番組は楽しいですね。
見てて清々しい。
斎藤さんは相変わらず天然というかなんというか・・・
横山さんはツッコミ上手だし。
いこまっちも天然ですね。
次、月曜にまたTVの前で会えるのを楽しみにしてます!!



ベガルタは明日、北の大地札幌の厚別でコンサ戦です。
個人的にこのカードは注目です。
サポーター対決と言うか、
北に存在するとういうことなど、
類似点があるから。
去年第1クールの札幌ドームでの試合(3−0勝ち)みたいに
とにかく勝ち点3GET!!
さらに6日にもホームユアスタで湘南戦がありますね。
観客動員が気になります。
この試合で自分の「ホーム皆勤」が途切れますが、
代わりに当日駆けつけるサポーターに試合を見届けてもらいます!



電車の乗り継ぎが心配。
鉄道路線にはまぁ詳しいし、旅慣れてるんですが、
明日はGWということもあって・・・
大宮、新宿が特に心配。


でもきっと本番に強いから(?)大丈夫でしょう!
今回も前夏のホームステイ同様、
なくし物ゼロで行きますよ〜↑↑


それでは!
みなさん体には気をつけて、
いいGWを過ごしましょう、楽しみましょう!!