ここんとこ更新が続けられません↓

毎日って大変ですよねぇ〜
やってる人はスゴい!!尊敬します。


W杯近づいてきたなぁ〜って実感が強くなってきました。


と同時になんで日韓のときにはそこまでサッカーにはまってなかったのか・・・
今だったら絶対全国飛び回って色んな試合みてたのに・・・
ちょっと後悔してます。
でもその分今回張り切ります!!!


日本は下馬評ではグループ3位の実力か。
でも雰囲気いいみたいだし奇跡が起こるかも・・・


ここからはあくまで予想です。


まずは初戦。
ラウテルンでのオーストラリア戦。
リバプールキューエルが故障で欠場とか言われてますけど、
絶対ないと思います。
少なくてもベンチ入りはすると予想。
中田、柳沢の得点で2−1ぐらいでなんとか勝利。


次は一番重要なクロアチア戦。
ニュルンベルグは高原、クラスニッチブンデスでやってるプレーヤーにはお得意でしょう。
よってキーになります。
あとは得意のサイド攻撃でクロスを上げさせないためにもサイドバックの守備が大事。
相手はどうも短期らしいので、
序盤からペースを掴んで相手をイライラさせることも必要かもしれません。
1−1か2−2で奇跡的に引き分け予想。


最後はドルトムントでのブラジル(セレソン)戦。
コンフェデで引き分けているために多少は手ごたえあって望めるか?
予想外に1戦目でクロアチアに引き分けてしまったブラジル、
2戦目はオーストラリアに3−1勝利も日本戦、本気で仕掛けてくる。
前半にブラジルが1点取り、後半終始押し込まれるも日本が決め、
超奇跡的に1−1で引き分け予想。


よって日本が2位で決勝T進出!!
第1戦はイタリアを敗退に追い込んだグループE1位通過のチェコ
前半ロシツキー、ネドベトのクロスにコラーが合わせて2−0、
後半はペースにぎるも後半38分の巻の意地のゴールに留まり1−2負け。
でも大健闘日本って感じかな〜。
(でも実際予選通れば奇跡だと思う)


オランダ、イングランドチェコ、フランス、ドイツはいいトコまでいくと思います。