1−3負け。


前半中村のラッキーといえばラッキーなゴールが決まり1−0。

そのまま長い時間が経過してこのままで終わるかと思われた後半39分。
オーストラリアはロングスローを入れてきて、川口も触りにいったが触れず、
こぼれた所を押し込まれ同点。
後半44分には寄せが甘くシュート打たれて、それがポストにあたって入り逆転。
さらに48分には攻撃的になったところを突かれて追加点を許し結局1−3負け。


前半1点取ったのはよかったが、
後半に入ってからのゲームプランが良く分からない。
追加点狙いか、守りきるのか。
小野が交代で出たが、出すなら守備的な稲本とかが妥当なのでは?
逆転されてから大黒投入して追加点を奪われるなんて最悪です。


失点までは川口もファインセーブとか見せてただけに
この結果は悔しいです。


次は日曜のクロアチア戦。
簡単じゃないけど勝つしかない。