今日も負け。最悪。

ここのところいい試合ができていないと思う。
まぁ内容がどうであれ勝てば問題ないのだが・・・

こうゆうゲームで負けないことが大事なはず。
結果論ですけど、池田、高桑のミスが無ければ負けてなかったはずだし。

今国営で放送してる今日の試合を見ながら書いてるんですが、
ボルジェス、ロペス当たりには2、3度決定機がありました。
それで決められないのが弱さ。
5−1で勝ったアウエー鳥栖戦と比べても、
決定機の数なんかあまり変わらないと思う。
でもそれを決めるかどうかが結果を大きく左右する。


初戦負け惜しみなんですが、
審判のゲームコントロールも最低だったと思います。
こっちがカウンターで相手を振り切った時に何度もファールを取られました。


だからそこまでは悲観することは無いんじゃないかと・・・
(自分がかなり凹んでたからそう言うのですが、笑)


今後の打開策としては大柴のメンバー入りが先決でしょう。
彼の貢献度は並じゃありません。


でも状態によって今後数試合はユアスタに行かないかもしれません。
チケット、グッズ代とかにかかる金は多いし、金は貴重ですし・・・笑
貧乏なんです!