ホームで鳥栖と対戦し、
前半から数的有利だったけど、
0−1で負けました。
これでホーム6戦勝ち無し


前半から攻め込まれる時間が長い仙台。
ボールを持ったとしても自らのパスミスでチャンス作れないどころか失点!
今後も上位にいたいなら、やってはいけない失点の仕方。


その後攻めるもラストパス直前でミス
決定機を作れない。


前半終了10分前ぐらいに鳥栖の村主が2枚目イエローで退場。
数的有利になる。
鳥栖はシステムを4−4−1、新居の1トップに変更。


後半はさすがにポゼッションするも、シュートまで持っていけず・・・


流れるように時間が過ぎて試合終了。4位転落。


うーん。
選手に勝ちたい気持ちがあるのは言うまでもないと思うけど、
それをプレーで体現しないと意味無いと思う。
あんだけミスすれば練習で何やってるの?って感じだし・・・
むしろこっちが数的不利でもおかしくないんじゃないかって思うぐらい・・・
ハッキリ言わせて。


玉離れ悪くて挙句の果てにミスするチアゴ
全部中途半端なボルジェス
決定力無い萬代、
90分間質の高いプレーを持続できない関口・・・
あなた方はしばらくスタンドで観戦して!!


最近ポジショニングが高くなってきたような千葉、
バランスが取れなくて、思い切りの悪い熊林・・・
あなた方はピッチを離れてベンチ当たりから見てみて!!


それともホームで勝てないってことはサポが悪いのか??
とにかく悩みます。


鳥栖のベンチの人はピッチにボールを投げ込んで時間稼ぎしないで!
審判は靴紐結びながら交代認めないでください!こっちがリスタートしてるんだから。
不満はまだまだあります。
友達が携帯で後半のオンプレーの時間を計っていたら
なんとたったの23分でした!
さすがにロスタイム22分とかはあり得ないけど(笑)
もっと多くてもよかったのかなーって思います。
確かに今考えれば今日オンプレー短かったですよね〜


でも今日唯一良かったのは後半の村上のダッシュでボールを割らせなかったトコ。
最近はミスばっかで穴になってたけど、
ミドルも打ってるしよくなってるのかな〜と思うとうれしいです。


どっちにしろ今日は「自滅」以外の何者でもありませんね。


↓他会場の結果
http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036028.html