なんとか勝利

前のゲームのことじゃありませんよー
本日行われた「ザスパ草津戦」のことです。


前回のゲームの後はかなり感情がこみ上げて来たので
あえてここには何もかきませんでした。


今日の試合には正直行くか考えたうえ行きました。
前回のゲームでの不甲斐無さを悔い改めるために行ったようなもので、
当然やる気が見えて、勝つゲームを望んで行ったわけです。


案の定KOを20分ほど遅れて到着しました。
まずピッチの芝の荒れ模様にびっくりしました。
前まではあんなじゃなかったですよね??


試合は到着5分後ぐらいにまたまたリスタートから決められました。
パスミスなどミスも多く前回と同じ雰囲気を感じました。
でも数分後にボルジェスのヘッドで同点、ロペスのオーバーヘッドで逆転。
なんとか耐えてリードして折り返し。


後半は頭から何度か決定機があったのですが決められず時間がすぎていく・・・

でもやっと64分にボルジェスが追加点、
3分後に相手のミスからもう一点とりハットトリック達成!

しかしその2分後にまたリスタートから失点し4−2.


終了間際に相手のミスからチアゴが復帰弾を決めて無事勝利しました!


両チームともミスが多かったと思います。
特に後半の草津はひどかった・・・
それに助けられての大量得点勝利って感じです。

仙台も次までにリスタートの守備練習を極めなきゃ1試合1失点はし続けるでしょう。


ボルジェスは相手を背負うだけじゃなくて反転して突破したり
アイディアが増えてたように感じました。


ロペスはほとんど向かって右サイドにしか展開しないのですね。


アゴはケが前よりちょっぴりよくなった気がしました。