折角だから

仙台が休みなので他試合に注目してみましょう!


J1 第7節

4月21日(土)
F東京 14:00 横浜FC 味スタ
浦和 16:00 川崎F 埼玉
千葉 16:00 大宮 フクアリ
名古屋 16:00 神戸 瑞穂陸
甲府 18:30 柏 小瀬
清水 19:00 鹿島 日本平
広島 19:00 新潟 広島ビ

4月22日(日)
横浜FM 16:00 大分 日産ス
G大阪 16:00 磐田 万博
J2 第10節

4月21日(土)
草津 13:00 福岡 群馬陸
徳島 13:00 山形 鳴門
C大阪 16:00 水戸 長居2
愛媛 16:00 京都 愛媛陸

4月22日(日)
札幌 13:00 東京V 札幌ド
鳥栖 13:00 湘南 鳥栖


J1の注目カード

「浦和vs川崎」
昨季の1位対2位対決
どちらも攻撃的なチームなので点の取り合いになるかと
浦和は闘莉王が欠場濃厚らしいのでDFに注目です。
川崎は谷口選手が代表召集から外れたためにコンディションがいいと思うので注目です。


甲府vs柏」
いわずと知れた05年の入れ替え戦の因縁カードです。
甲府はホームでの強さを発揮できるか
柏は前節リーグ戦初敗したので、ここでも負けたらずるずる行ってしまいそう
なので柏にとっては今後を左右するかなり重要な一戦な気が
ポイントは柏の五輪二人組ですね

自分は1点差で甲府が勝利すると予想!


J2編
なんといっても「札幌vs東京」でしょう
J2屈指の攻撃タレントを持つ東京と、
こちらも屈指の組織的守備を持つ札幌
第一クールの中でもかなり注目のカードになりました。
仙台としてもこのゲーム次第で次戦での立場が変わってくると思うので、
目が離せません。