開幕戦レポート

行ってきました開幕戦。
平塚は3回目なんですけど、
行きは少し登り坂のせいか結構疲れるな〜

スタジアムに12時半前についたら
もうバックスタンドはいっぱいだったから
ゴール裏立ち見での観戦になりました。


やっぱベガサポは熱いな!と思ってしまいました。
単純に今年はゴール裏が開放されたぶん
去年より多くのひとが来てたってことだろうし・・



試合は残念でした。
でもペースは握ってたしパスは回ってたし
内容はかなりよかったんじゃないでしょうか?

バイタルエリアの前まではうまく持っていけたけど、
そこからがやや消極的に見えました。
もっと強引にしかけたりシュートに持って行っても良かったとおもった。
ただ中島の強力なドリブルや中原の強さ、関口の中への鋭い切り込みは
一段と輝いて見えた。


今は得点力不足だなんや言う段階じゃないから(レッズだって無得点で負けたんだし)
次の岐阜戦に期待したいっす。



次の機会に柏vs磐田も見てきたのでそのお話を