昨晩も雪が降りましたが、
そこまで積もったってゆー感じはしませんね。
(グジョグジョになったから)


今日来日の遅れのため合流していなかった
チアゴ・ネーヴィス選手の入団会見が仙台で行われましたね。
どのTV局でも言ってましたがネーヴィスとは
ポルトガル語で「雪」という意味だそうで今日の天気にぴったりでしたね。


彼は20歳という若さでブラジル1部のパラナクルーベで
10番を背負っていたし自分のプレーにそうとう自信を持っているようですね。
現在もクロアチアディナモ・ザグレブから「6月を目処に」などとオファーが来ているそうで、
でも本人はとりあえず今年1年は仙台でプレーする意思はあるようです。


明日も新人選手などについて書いていきたいです。
このまえ書いていた「ベガルタ楽天」の話は近日3を書くつもりです。

おやすみなさぁーいいい!!!