明日はJ開幕です。
スカパーは今現在はいってないんで、J2全部は見れないんですが、
とりあえず鳥栖VS札幌なんかはとっても注目してます。
3年目の集大成という意味ではどちらも似ているし、
今年にかける思いがひしひしと伝わってくるからです。
降格組については勝ち以外になることを心より願っています。
はっきりいって負けてほしいです。
ヴェルディは徳島と。徳島はTMでは調子いいみたいなんで期待します。
柏は湘南と。湘南は去年なんかをみても開幕直後はかなり調子いいんで、
今年も期待します。
神戸は草津と。この試合は予想難しいですが、意気込みで草津に勝ってほしい!
山形なんかは普通にダッシュしそうですね。


新潟のシルビーニョなんかもチェックします。