愛媛戦について

今日TVでみました。
前いい試合だったとかきましたが、
それは前2試合と比べてのこと。
前よりよくなったって意味です。


多少前線から守備をするようになったことが1つです。
湘南戦よりはパスなど判断がよかったと思うので
それは戦術理解が高まったことなのでしょうか?


4試合で3失点。
今のところは1試合あたりの失点1以下に抑えてます。
過去3試合で分かるように先制点が持つ意味はとても大きいです。
ボルジェスが何回も強引にドリブル突破するので、
ファールももらいやすく、セットプレイの持つ意味も大きいと思います。


他チームを見ると柏が1つ抜け出ました。
まだ無敗で失点が1しかない(しかも開幕戦ロスタイムに浴びた一点のみ)のは
すごいと思います。
安定していて走られる可能性があるので次節ヴェルディ
その流れを変えてもらいたいです。