明日ホーム鳥栖戦。
自分は今日スカパーに仮登録したので、明日はTV観戦です。
ホーム皆勤ならず。
そのスカパーの係りの人に聞いたんですが、
今Jリーグチームごと?キャンペーンやってて、
宮城県のスカパー新規加入者9割はベガルタセット希望らしいです。
すごくないですか!?
軽く感動しました。
やっぱりチーム創立10年経過してるし、
地域に根付いてますね〜
楽天は・・・・)


明日はスタメンも変わらないようですし。
観客数が5年ぶりに10000人切るかも?らしいです。
平日だし、雨だし、寒いし最悪ですね。
でもロペスの応援歌ホームでお披露目らしいですよ。
是非スタで覚えてみれば
(自分が行けよ!笑)


え〜と、ちょっと長くなりました。
サッカー以外の話ということで。
今日ツタヤに行ったんですよ。
そしたら前行ったときよりも古いシングルなんかが激減したみたいで
びっくりというかショックを受けました。
15分以上いたのに探せなかっただけかもしれませんが・・・


ラルクを借りようと思ってたのに、
無意識に矢井田瞳の「Go may way」を借りてました〜


初めて借りましたね
前々からいいとは思ってたけどついに
家に帰って聞いてますけど結構はまりそうです!


じゃ!(じゃ!じゃねーよ!! 三村風)