今日はダメでした。

今日はアウエーで草津に分けてしまった。
勝ち点1とったのはもちろん負けよりはよかったけど、
内容からみても勝ち点2落としたといってもいいでしょう。
決め切れなかったという感じ。


シュートは24本打ちました。
後半10分ぐらいに攻め込んでいる時、熊林のバー直撃シュートがあって、
その他にもキーパー正面だったり、枠を捉えられなかったシュートが何本もありました。


草津はDFをそれぞれブラジル人トリオにマンマークを付けて、
タイトに守ってました。
何回かドリブル突破してもその後のパスが微妙だったり・・・


今日は風も強かったので大変でしたね。


他会場では、
横浜が2−0で首位で6連勝中だった柏にかったり、
東京が鳥栖に数的不利になりながら勝利したり・・・
中2日だったからどの試合もみんな疲れが溜まっていて重そうでした。


仙台は1週間後15日にユアスタで、
その横浜FCと対戦します。
難しい試合になると思いますが、
きっちり勝って上に進んでほしいです!