そろそろさくらさ咲くかな?

もうそろそろみたい。さくらの開花。
早くみたい!


こないだ戦った鳥栖
2連勝中で乗り込んできましたが、
負けたのは気温、天候など鳥栖から来た人には
考えられないほどひどかった(鳥栖の真冬でもこんなに寒くないだろう)というのも
あると思います。


今プレッシングサッカーからポゼッションサッカーに切り替えてるところらしいので、
夏ごろには4、5位あたりにいるかもしれませんね。


元韓国代表の尹晶煥はパスやシュートを見てて、
さすがに精度高いな〜と思いました。
でも思ったより運動量はなかったように感じました。
年だからでしょうか?


CBの尹裕晋は高さも強さも兼ねそろえていました。
でも足元が弱いかなとも思いました。


成熟してくればセットプレイで尹→金でのゴールシーンが出てくるかも。


話は変わって明日の草津戦について。
明日は雨になるようでピッチコンディションは最悪でしょうね。
みんな順当にいけば仙台が勝つと思っているみたいですが、
そういうコンディションだと何が起こるかわからないので用心します。


だからといって昇格するためにはどのゲームも
しっかりものにしないといけないので勝利は必須です。


他は横浜VS柏と神戸VS札幌に注目します。