明日はたしか試合あったよな〜

どことだっけ?
みんなダービーって騒いでるから隣県とか?
会場・・・天童だ。
あぁ〜〜!!
なんか山形にもチームあったっけ?
名前忘れたけど。


↑めずらしくちょっとウザいぐらいに煽ってみました(笑)
ダービーには煽りは欠かせませんよね!
それでさらに加熱していくみたいな。


まじめなサッカーの話をすると、
仙台は攻撃の核、ボルジェスが出停。
代役は萬代か、中島か。
個人的には萬希望。
ナカシが出るなら後半、両チーム足が重くなってきてからの出場とかアリでは??
好調の大久保をベンチに置いても面白いかも!
前3人以外は怪我が出てるけどホント安定してる!
期待してますが、ダービー、独特の雰囲気なんでどうゆーゲームになるか分からない。
でも凌ぎ合い、1点勝負とかになるでしょう。
セットプレイでロペス、木谷の頭とか。
リャン、熊林、菅井は無理しない程度に活躍して!!
危ないと思ったらすぐにベンチと相談して。


対する山形。
初勝利の徳島戦に続き、アウエーで首位柏に完勝。
ホントに絶妙すぎるタイミングで山形の怖さが戻ってきました。
なんといっても
仙台に6年間在籍した元ミスターベガルタ財前宣之
がキーマン&この試合で1番の注目選手でしょう。
誰が付くか分かりませんが、相当なモチベーションだと思うので、
絶対フリーにはさせるべからず!


自分は04年以降ダービー8試合中7試合行きました。
そのうちべスパにも4回すべて行ってます。
(いけなかったのは05年第1クールの仙スタでの試合のみ)
ですがここ数日体が重いし、スカパーにも加入したので
ゆったり家で観戦することにしました(ため息)
今日まで行くか迷ってましたが・・・
やっぱあの雰囲気を味わいたいですよね。
だから1万人以上のベガサポは峠を越えてまで行くんですよね。
あぁ〜 行きたいのにな〜
1万人の兵士の1人に含まれたい(←サンタナ監督風w)


といううわけで多数の出兵される皆さん、
オレの分まで応援してください!!
何倍も、何倍も。


とにかく必勝!!&完封完勝を勝ち取れ☆



180度話題が転換しますが、
今日「ウォッチンみやぎ」などで活躍している、
TBCの生駒夕紀子アナウンサー(イコマっち)にサインをいただきました☆
ホントにラッキーというか、幸せです♪♪
初めて生で拝見したのですが、
容姿も、心も美しい方ですね。
完全に気に入りにいりました↑
これから彼女のでているTV、ラジオは
自分のできる限り見ます!!活躍ぶりを拝見します。
朝に彼女に癒されてる、元気をもらう分、
オレの彼女に対して還元できることはこれぐらいなんで
全力で彼女を応援したいと思います!!!
でも無理だけはしてほしくないです。
休養だけは最低限とってもらいたい。
これがオレの切実な願いです・・・