今日の各局スポーツニュースは、

どこもベガルタが「楽天」より先でしたね。
(TBCのニュースは映像と原稿が全く同じ。もう昨日から3回ぐらいみましたw)


2位ということで、
ひとまず自分も改めてこの喜びを噛み締めています。
でもサンタナ監督いわく、常に満足してはいけない。
サポーターも頂点を目指しタイトル(昇格)を
勝ち取るまでは100%満足してはいけないと思います。


選手のコメントを見る限りでは慢心はありませんね。
非常にいい状態だと思います。


とりあえず次の水戸戦に集中!!


今日はこんなに多くのJリーガーの誕生日です。
FW 友近 聡朗選手 (31才)
DF 冨田 大介選手 (29才)
DF 岡山 一成選手 (28才)
MF 宮沢 正史選手 (28才)
FW 太田 恵介選手 (27才)
DF 田中 マルクス闘莉王選手 (25才)
MF 中里 宏司選手 (24才)
FW 市原 大嗣選手 (19才)
DF 吉本 一謙選手 (18才)




PS、日記開始時よりも多くの方がここのサイトを
   見てくれるようになりました。うれしい限りです。
   時には閲覧された方にも「自分はこうゆう考え方だ!」みたいな
   意見を書いていただき、この場でちょっとした交流が行われればいいと思ってます。
    
   これからもこんな僕ですがよろしくお願いします。
   年末にはみんなで喜びを爆発させられるようサポートしていきましょう!!