毎日2回身長を測っているのですが、

朝と夜じゃ1センチ以上違うんですね。
もちろん朝が高くて夜が低い。
ちゃんと早寝早起して、飯食って、運動して身長もっと伸ばしていきます!!
(それが最近の目標w)


話題は変わって、今日は火曜日。
だから昨日、今日が「いこまっち」のウォッチン担当日でした。
最近ホントいこまっちが好きでしょうがないです。w
好きな言葉が「ありがとう」ということで、
彼女は毎朝FAXコーナーで1件1件に対して必ず
「ありがとうございます」と「笑顔」で言うんです。
それを見てると、とてもうれしくなります。
「なんていい人なんだ」と・・・
それ以外にもいいと思うところなんて山ほどあるのですが、
全部言ってたら切がないので・・・
日を追って少しづつ紹介していきます!


心の底からそう思っているだけに、
水曜が担当じゃなくなったのがホントに残念です。


でもどっちにしろ明日もウォッチン見るぞ!!
(そのために早寝しなきゃ♪)