また終了間際に決められて2−1負け。

正直悔しいし、もったいないと思う。
でも選手は最善を尽くしていたと思うのでしょうがない気もする。
監督じゃないけど今日は難しい試合だったと思う。


ピッチの状態はとてもスリッピーでコケる選手が多々見かけられた。
7:3の割合ぐらいで柏が長い時間攻め込んでいた。


ポジ要素は守備の要、千葉を欠き
急造フォーメーションの割にはうまくいっていた。
磯崎は慣れないポジションながらもよくやっていた。


疲れが溜まってきているせいかここ数試合、
熊林と白井のパフォーマンスが低下しているように見える。
熊林→金子、白井→渡辺or池田にしたほうがいいかも


次節も中2日で臨むホーム草津戦。
ここらで第二クール初白星あげないとまずい


柏について
怪我人多数なのに強かった。
ベガルタと違って外人選手のディエゴとリカルジーニョ
中盤で回せて、決められるタイプの選手なので心強いと思う。
ハーフの谷澤、平山はそれぞれタイプの違う選手なだけに相手はやりずらい。
チーム全体の連携、バランスもいいので
第二クールは確実にトップ2には入っていると思う。
敢えてあげるなら、確実に勝ちきることと、
夏場をどう乗り切るかが問題点になってくると思う。