アウエー愛媛戦2−1で逆転勝利しました!!

前半26分、ボルジェスが突破して、
上がってきた村上が流し込み先制。


しかしその後のロペスのGKとの
1VS1などあったが決められず・・・


後半12分に仙台の右サイドを、
菅沼に抉られクロスをあげられて、
最後は田中に押し込まれました。


いつもならこのままドローなのですが、
後半42分に途中出場の萬代がボールを受け、
ターンして相手を交わし冷静にゴールネットを揺らして逆転!!
体がキレてるからこそできるプレーって感じでした。


ロスタイムに相手のCKなどあったが守りきって勝利しました。


ピッチの気温が約30度という暑さの中、
結果を物にしたのは大きいと思います。
先制した後のロペスのチャンスが決まっていれば、
もう少し楽に試合展開できていたと思います。
強いチームと弱いチームの違いは、
主に決定力だとおもうので、これから改善できれば
前のアウエー鳥栖戦のようにシュート10本、5得点できると思います。


土曜には今期2回目の「みちのくダービー」があるので、
ここでさらに弾みがつけられればいいと思ってます。