昨日紹介したオシムの言葉。

「サッカーというのは、とても難しいスポーツ。一つのいい学校のようなものだと思ってほしい。サッカーという学校を卒業すれば、すばらしい人生だと思う」
深いですね〜。
卒業=引退なのか?
オシム自身は今どうゆー状態にいるのか質問したい!
オシムに会いたいと思ってます。
そんで僕にどんな魔法(言葉)をかけてくれるのか・・・


その前に仙台にはサンターナがいましたね(笑
サンタナさんに頭なでてもらいたい♪(←もう対象年齢外か?笑)


そうそう忘れてた(そんな訳ない!)
明日は水戸戦。
絶対厳しい試合になると思います。
例えるならば去年の第4クール草津戦みたく・・・
粘っこい試合になると思うのであえて「納豆戦」と書きました。
水戸サポの皆様、決してバカにしたり、なめたりしてるわけではないので・・・
あの守備は日本屈指だと思ってます。


シュート果敢に打っていけばいいのでは?
そしてポゼッションは高めないほうがいい。
水戸はボールを持たれることに慣れているから。
ガチガチに引いてくるでしょ、きっと。
でもあの3人衆ならやってくれるはず・・・
信じてるよ☆


さーて、今日もやって参りました。(←何が?)
「本日のぼやき」の時間です。(新コーナ??笑)
この日記ではほとんどサッカーについてなんで、
このコーナーでは、一切サッカーは書きません。(キッパリ!)
それでは・・・



楽天は儲かってるのかな〜
あんなに金とってさ、
結果はついてこないけど。
いずれ某作家ーチームみたいになるよ(←何とか当て字でセーフ)
客集まんなくって
でもいつかは応援もあのメガホンのうるささではなくて
素晴らしいものになると期待してます


うーん
初回が楽天かぁー
このコーナー今日限りの可能性が出て参りました・・・
ぼやきとか野村監督みたいで嫌だし。
結論は普段の平日にサッカー以外のネタを書きまくればいいってことですね。
どうしても休みはサッカー話題になるので。


最後に生駒さ〜ん
いつTVに出てくるんですか?
ここを見てくださってる方でもし情報があればコメントして下さい!!
何曜の何時の間のニュースに出るとか、
さすがに週2回しかお目にかかれないのはキツイっす↓↓
あー見たい。
(↑これこそが本来のボヤキ?)


とにかくベガサポの皆さん。
明日もいつも通り試合中は凄い応援、
そして最後にはオーラ歌いましょうね☆☆
ではスタジアムでお会いしましょう!